· 

flavorful,aromatic vol.1 終了しました

flavorful,aromatic vol.1は無事終了しました。
ご来場頂いたお客様、出演頂きましたdiverge、in Case of Emergency、Re-Trick、sow、サヨナライツカの皆様、FLATスタッフの皆様、フライヤーを作成頂きましたホリベさん、Twitterやフライヤーでの宣伝にご協力頂きました皆様、気にかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。
色々な方のご助力のもと、良い景色が見えたのではないかと思っています。

本企画の次回は来年2018年春の開催を予定しています。
期待して頂けましたら幸いです。